Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< モノ・マガジン オンラインで好評のアイテムは・・・ | main | ウィークエンドデトキシプログラムの反省や確認をしておく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ウィークエンドデトキシプログラムで2日のプチ断食を・・・
『ウィークエンドデトキシ プログラム』を販売元のカネボウさんがプレゼントしてくれる。ケンコーコムさんのトラックバックコンテストにモニター応募して、ゲット。

先月、手許に届いた。早めにいただいた、お歳暮のようでサンキュウでした。何かと忙しくバタバタで、やっと試すことができた。

「デトキシ」というぐらいだから、デトックスと言う意味があるんだろうと推理する。

ウィークエンドデトキシプログラム
届けられたセットの内容です。


こんな方にお勧めと有ったので挑戦
日頃の不摂生が気になる
疲れた体をいたわりたい
食事の時間が不規則だ
内側からキレイになりたい  そうなりたい。と思ったのです。

早速、試してみる。
美穀粥 <米飯類(かゆ)>
美穀粥 <米飯類(かゆ)>と野菜搾り <果実・野菜ミックスジュース>

美穀粥のパッケージです。
美穀粥 <米飯類(かゆ)>
袋の封を切らずに、そのまま沸騰したお湯の中で、約6分間温めてからお召し上がりください。との説明だったが、これだと少々”ヌルイ”感じだった。電子レンジで温めてもOKだ。

お味について、大変上品なお味です。我輩にはちょと薄味だが、プログラムの性格上これは仕方のないことでしょう。松の実の食感が何ともいえず、これはgood

原材料名 米(国産)、チキンエキス、松の実、ホタテエキス、砂糖、ゴマ、食塩、黒大豆、にんにく、唐辛子、生姜、イチョウ葉エキス、オタネニンジンエキス

野菜搾り <果実・野菜ミックスジュース>はキャロットの風味が感じられる。ほんのりの甘さで、飲んだ後はサッパリ系。嫌らしさはない。量がもう少し欲しい

原材料名 果実(りんご、パインアップル、オレンジ、レモン、もも)、野菜(にんじん、ほうれん草、パセリ、しょうが、紅花、タンポポ)

蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10%
蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10%
この手のゼリーは苦手です。ザクロの酸味はさわやかで、甘さについては問題ありません。ゼリーがお好みに方には受けるでしょう。単品でも評判はいいそうです。
蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10% (18kcal/袋)

2日のプチ断食ですが、意識していないと、つい何かをつまんでしまいそうになります。食事プログラムは鐘紡記念病院が監修。疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促すように考えられている。


インボディアウト」の基本的な考え方は、自然素材を中心に、あなたの健康をサポートします。となっていた。

生活環境の悪化や食生活の変化などから、私たち現代人のからだには、本来体外に排出されるべき有害ミネラルや活性酸素、老廃物などが溜まりやすくなっています。

これらはリンパや血液の流れを滞らせて、むくみや老化を促進するだけでなく、からだに必要な栄養素の吸収を阻害することも。つまり、健康のためには、まず不要物を排出する「体内美化」が大切なのです。

そして、体内美化されて栄養素を吸収しやすくなったからだに、「美的補給」によって必要な栄養素を補えば、スムーズに栄養素を行き渡らせることができます。

納得

身体が、いや、お腹が胃が軽くなった。かな?油分が無い分腹持ちが悪いのか。ここがこのプログラム狙いか?日頃の食べすぎを反省する。

「腹八分目に医者要らず」、心して、食事をしようと思うのですが・・・そんな気持ちになれるのも、きっかけは『ウィークエンドデトキシ プログラム』のお陰です。

汗流入浴 体内美化 ローズバスソルト+ブルターニュにがり 2セット入
汗流入浴 体内美化 ローズバスソルト+ブルターニュにがり 2セット入です。

こちらの感想は次回へと続く。

登場した品々やカネボウさんのサイトで見つけたデトキシに関してのお品書き
ウィークエンドデトキシプログラム
ウィークエンドデトキシプログラム

蒟蒻果実 体内美化 ザクロ果汁10% (18kcal/袋)
デトキシプログラムサプリメントセット体内美化&美的補給
デトキシサプリメント 体内美化 90粒
降脂美茶 体内美化 2g*30包
ボディコンプリートサプリメント 美的補給 90粒
汗流入浴 体内美化 ローズバスソルト+ブルターニュにがり 2セット入



| 健康になろう | 14:07 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 14:07 | - | - |
断食で、検索していたら、こちらたどりつきました。

モニターに応募して、いろいろ試してみるというのは、すごく賢いよいアイデアですね。

ですが、実践!!が大事!何事も実践するだけで、元気になれそうですね!
| 真智瑠陀 | 2007/06/25 9:38 PM |









トラックバック機能は終了しました。
少食の第一歩は「腹六分」から
まずは自分の力量や環境に合わせた少食から取り組みましょう。いきなり断食に近い食事や急激な少食は体調を崩したり、ストレスを感じたりして長く続けられません。最初から無理な少食をすると失敗します。
| プチ断食セラピー 西式健康法 食べない方が元気になる! | 2006/12/17 10:53 PM |
ウィークエンドデトキシプログラム
健康情報ポータル「ケンブロ」のウィークエンドデトキシプログラム情報です
| ケンブロ | 2006/12/17 10:15 PM |