Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< SESAME STREET(セサミストリート)のTシャツが1280円なら・・・ | main | ホワイトデーを来週に控えて・・・ >>


| - | | - | - |
創刊雑誌が目白押し。3日に1誌のペースで・・・
この春は創刊雑誌が目白押し。特に3月は、3日に1誌のペースで新しい雑誌が次々に登場していく予定なんだそうです。一方で廃刊や休刊になる雑誌もありますね。

景気が良くなると新刊雑誌が増えてくる。とは、誰も言っていない。

どんな雑誌が新しく出てくるのか。ニュースキャッチの早いと自負している方に挑戦します。

毎年、春と秋は創刊誌が多い傾向にある出版業界ですが、今年の春は特にすごいです!女性ファッション誌だけでも7誌も創刊されるんです。

もちろん、ファッション誌だけではなく音楽雑誌やグルメ雑誌等様々なジャンルで新しい雑誌が登場します。

出版社が自信を持って世の中に送り出す創刊誌はそれだけ話題性も高く、手に取る機会も多い雑誌となるのでしょうね。

次のようなモノが予定されているそうです

こんな雑誌を待っていた!
女性リーダーのためのビジネス&ライフスタイル誌
「日経EW(イー・ダブリュ)」

日経EW
/~\Fujisan.co.jpへ


毒抜きされたモード誌は、もういらない。
アート、ファッション、ビューティにひとかけらの毒を。
「Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)」
Numero TOKYO
/~\Fujisan.co.jpへ


キーワードは「スマート・フェミニン」。
今、社会で一番輝いている世代、働く新40代のためのファッション誌
「marisol(マリソル)」

marisol
/~\Fujisan.co.jpへ


CanCam卒業生のためのファッション&情報誌。
書店で売り切れ続出中です。確実に手に入れるには定期購読が便利!
「AneCan(姉キャン)」

姉キャン
/~\Fujisan.co.jpへ


季節ごとの本物の京都の味わい方とは?
「京都」にフォーカスした、新しくて趣深い京都を紹介。
「季刊 京都」

季刊 京都
/~\Fujisan.co.jpへ



女性が大好きな予言や占い。貴女は錢天牛さんの予言をみるか、それともうらないの森を散策してみるか。それはアナタノ自由です。

| 気分がいい日は本を読もう | 20:06 | comments(0) | - |
| - | 20:06 | - | - |