Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< 見た目年齢若返りへの近道は・・・ 画期的なイオン導入器 | main | お花見にはgood。海外旅行には、なお良いかもしれないゾっと。 >>


| - | | - | - |
DHCからシャンプーが新発売!「さらさらとなるシャンプー」
DHCさんではシャンプーを10種類ほど販売している。お子達用も品揃えしてあった。今回の新発売は「さらさら」に力点をおいているんだろう。

今ならセットでお得!なんだそうです。ヨ。

シャンプーといえば頭。頭といえば発毛や養毛も気になるところ。ですか?

DHCから「さらさらとなるシャンプー」新発売

DHCのヘアケアアイテムに、新しいシャンプーとコンディショナーが誕生しました。「さらさらとなるシャンプー」は、きめ細やかな泡で髪をやさしく洗い上げ、コンディショナーとあわせて使えば、憧れのすべるような指通りに。

DHCオンラインショップ

洗うたびに理想の健康美髪に整える、保護成分「18MEA」配合のシャンプーです。健康なキューティクルに存在する「うるおい保持脂質」の主成分18MEAをナノ化。18MEAがダメージホールにすばやく吸着・浸透し、髪に失われた成分をダイレクトに補いながらダメージを補修します。また、レモングラス、ローマカミツレ、ローズマリーの3種の植物エキスも配合。きめ細かい豊かな泡が、髪をやさしく洗い上げます。仕上がりはさらさら、なめらかな指通り。みずみずしい果実とやわらかなローズ、スズランがただよう、フルーティフローラルの香り。


ダメージを補修しながら美しい髪へ導く"18MEA"配合

「18MEA」とは、健康な髪のキューティクルに存在する「うるおい保持脂質」の主成分18-メチルエイコサン酸のこと。毛髪結合脂質中の脂肪酸の約50%を占め、キューティクル(毛小皮)の摩擦や損傷を防ぐ保護成分です。ヘアカラーやドライヤーの熱などによりダメージを受け失われた18MEAは、二度と自己再生されません。DHCは、この18MEAに着目し、ヘアケア剤に配合。ナノ(10億分の1メートル)化された18MEAが髪にすばやく吸着・浸透してダメージを補修し、健康な毛髪に整えます。

今ならセットでお得!
さらさらとなるヘアケアセット 27%OFF
通常価格2点合計価格 3,300円→2,400円

DHCオンラインショップ


こちらも参考にnext TSUBAKI

[PR]DHC最大49%OFFセール開始しました
   DHCオンラインショップ
新発売:発芽胚芽米icon愛犬サプリ iconクッションカバー iconスペインワイン icon
| DHCのコスメや健康食品 | 20:08 | comments(0) | - |
| - | 20:08 | - | - |