Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< DHCからシャンプーが新発売!「さらさらとなるシャンプー」 | main | 新生活にオランダからのニュー・グッズと本命アイテムを >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お花見にはgood。海外旅行には、なお良いかもしれないゾっと。
気象庁がデータの入力をまちがって、桜の開花時期を誤った。

というニュースがありましてね。

知っていますよね。

早めの開花時期が予測されたものだから、あわてたお弁当屋さんが例年よりもはやく売り出した。

ら、これが当たったかどうか知らないが、お弁当はよく売れた。らしい。

結局、恒例のお花見の場所とりは新人君の出番とあいなった。

とか。

そんなお花見へこのスーツケースは絶対!絶対!受けると思うのですが・・・。(うけて、どうする)


icon
icon
独特な雰囲気を持つ柄は、桜を琳派的にモチーフにしてデザインされ、日本の伝統柄をより優雅に表現しています。

本体素材のABS樹脂に、日本のデジタル技術を駆使したプリントシートを溶着。さらにその上にアクリルシートを施し、美しいツヤを実現したスーツケースです。

内装カラーは桜によく合うパープルで、日本の古典柄「浜千鳥」があしらわれています。
車輪には消音効果の高いブランド独自の「サイレントキャスター」を採用。

持ち歩く際のガラガラという騒音が大幅に軽減されているので、ハンドルを持つ手にかかる負担も最小限に抑えられています。


icon
icon

「SAKURA」は日本よりイギリスをはじめ海外で絶大な人気を誇るモデル。空港でもパッと人目を引きそうです。

ですから、お花見がだめなら成田からGo!
ヨーロッパでもいいしアメリカでもいいや。香港、上海も、いやいや、世界中で受けるでしょう。(でも、桜を知っているかな?)

一つじゃなくて、二つ、用意してくださいね。一つは現地で売っちゃう!?

デザイナーの若松秀夫氏は、服飾素材メーカーにおいて海外駐在員としてパリに勤務した経験を持ち、革新的なデザインで数々の賞を受賞しています。


icon
icon
HIDEO WAKAMATSU/キャリーケース SAKURA Sicon



All About スタイルストア

| All About S/S | 19:52 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:52 | - | - |
はじめまして、株式会社協和の若松と申します。
ブログでSAKURAを紹介していただきありがとうございます。
気に入っていただけているようで大変光栄です。
今後もよりよい商品の開発を心がけて行きますので、
何卒宜しくお願いいたします。
| wakamatsu | 2007/10/04 4:57 PM |