Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< 中性脂肪を気にしている方が多い。おさらいをしておこおう。 | main | β−カロテン、緑黄色野菜で私的新発見!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スイーツをメディアがとりあげる。評判のご褒美リッチマンゴープリンはいかが?
スイーツが若い女性を中心に人気らしい。おじさんや若い男性が首を突っ込んでも、バチはあたらない。でしょう。

先日もラジオで「スイーツ」について、おしゃべりしていた。スイーツはお菓子全般をさす言葉のようです。もともと、甘いものを意味するんでしょう。

スイーツと表現すると、お洒落なんだろうか?

おっと、お菓子全般をさすと言ったけれども、高級お菓子か?少なくとも駄菓子をまちがってもスイーツとは言わないでしょう。ね。

マンゴーは人気のフルーツとなりました。完熟したものは大変美味しい。このマンゴーを使ってスイーツを作ってしまう。そりゃぁ、もうウマイはず。ですね。

女性パティシエ・松田佳子さんにお願いして、“究極のマンゴープリン”を作っていただきました!

「さすがマンゴー45%、ねっとり濃厚でおいしい!」そんなお声を数多くいただいてきた『ご褒美リッチマンゴープリン』。

しかし松田パティシエは、さらに「プルン!」「ツルン!」となめらかな食感を目指して、ひそかに試作を繰り返していたのです・・・!

「アンケートに記載されていた多くの方のマンゴープリンへの想いに近づけるよう開発に取り組んでまいりました。

出来上がったプリンは他にはないくらいリッチな配合です。この贅沢さを是非味わってみてください。」とは、松田さんからのメッセージ。



ご褒美リッチマンゴープリン
数ヶ月に及ぶ試行錯誤を重ねた結果、驚きのマンゴー45%、角切りの果肉もそのままに、プルプルなめらかな食感が際立つ『ご褒美リッチマンゴープリン』が完成しました!

今日もよくできました。そんな自分にご褒美!という若人に。(おじさん、おばさんも)


ご褒美プリンセット



お好みのスイーツを発見!




ご褒美リッチマンゴープリン

| スイーツといってみよう | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:50 | - | - |









http://j-j.jugem.jp/trackback/445