Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< マザーズバッグでジムやヨガの教室へおでかけ? | main | 寝ているだけの痩身プログラム!って、?でしたが、なるほどだった。 >>


| - | | - | - |
叶美香さんのナイスバディはDHCプロティンダイエットの・・・
叶美香、新CMは赤のデコルテ全開ドレス

人気があるのかないのか、よく分らないおじさんなんですが、叶さん姉妹は合いも変わらず、あちらこちらに出没しているように思う。

最近のDHCのコマーシャルでは妹の美香さんがお独りで頑張っておられる。のかな?話題には事欠かない生活ぶりのお二人のようですが、美香さんのナイスバディはDHCプロティンダイエットのおかげなんでしょうか?

叶美香icon
もっと写真をみる

DHCが力を入れるダイエットシェイク「DHCプロティンダイエット」のテレビCMが7月17日から放映される。DHCの通販限定で販売されているプロティンダイエットは昨年秋に発売され、「おいしいくて安いので続けられる」とクチコミで人気だ。

DHCプロティンダイエット=商品説明=

1袋で1日に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れる


カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエット。DHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンク。

1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができる。さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、美容とダイエットをサポートする成分を積極的に配合。

アミノ酸スコア100、食物繊維は1袋に7,500mg以上とたっぷり

無理なく続けるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーを用意。合成着色料・保存料、不使用。朝、昼、夜、いつでも気軽に飲めるなめらかなダイエットシェイク。

DHCプロティンダイエット2箱ご購入で発芽玄米2箱プレゼント実施中
【DHC公式通販限定】
iconicon


[PR]DHC最大47%OFFセール開催中DHCオンラインショップ
| DHCのコスメや健康食品 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:00 | - | - |









http://j-j.jugem.jp/trackback/470