Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< 「クチャ」って聞いて、ピ〜ンときた人は相当の・・・ | main | ワインにしますか?よく冷えたビールに・・・ >>


| - | | - | - |
モノ・マガジン オンラインで個性ゆたかな時計はどうです
いろんなものを自分の周りに置いておきたい人は大勢いるんでしょうね。趣味心が豊なんでしょうかね、それとも独占欲の強い欲張りな人なんでしょうかね?

その筋の(どの筋かは?)マニアやコレクターといわれる人々も多い。彼らが収集した品々を見せていただくと、驚いたり、感心したりもする。

心が豊になれば、それはそれで、いいのでしょうね。

そんなに大げさではなくても、珍しいものはやはり手に入れたくなるのも人情というものですね。世界でたったひとつの時計といわれたら、心が騒ぎますか?


ドールハウスウオッチ[ピアノ]

ドールハウスウオッチは、1990年頃アメリガジョージア州アトランタのミニチュアリストMs.Carole(キャロル)の考案により誕生しました。

文字盤の絵や立体的なミニチュアは、ひとつひとつ手作りのため2つとして同じ物が無いのが特徴です。

何とも言えない温かみのある仕上がりになっております。コレクションとして飾ってみたり、プレゼントにしても喜んでいただける腕時計です。

モノマガジン・オンラインではこちらのほうが人気があるそうなんです。
downdowndowndowndown

DAKOTA Angler 〓(グリーン) 

「DAKOTA」は1945年の創業以来、機能的で高品質なウォッチを製造し、北米を中心に釣り人やアウトドアを愛する達に支持され続けています。とのことです。

アウトドアにはこちらでしょうね。シックにお出ましにはこれではチョット・・・となるから、いろいろTPOに応じた品が必要になるんだね。
| いいものマニア | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:31 | - | - |









http://j-j.jugem.jp/trackback/502