Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< 眠眠打破!快適運転!学力上昇!? | main | アンチエイジング素材「AC-11(エーシーイレブン)」が注目ダ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SOYJOY プルーンFeプラスは女性にうれしいバランス栄養食ですネ
SOYJOY」は
大豆をまるごと
小麦粉を使用せず、大豆粉だけを生地に使用しているのが大きな特徴です。大豆をまるごと粉にしているので、大豆タンパク、イソフラボン、食物繊維など、大豆の栄養素をあますところなく摂取できます。

自然な甘さ
フルーツをふんだんに使うことにより、果物の自然な甘さが加わり、いままでの栄養食品にない、ナチュラルなおいしさに仕上がりました。

ぽろぽろこぼれ落ちない
適度な噛みごたえを感じる食感は、少量でも満足感を与え、ぽろぽろこぼれ落ちないスマートな食シーンを提案します。といって新しいタイプの栄養食品として2006年4月より販売しています。

バランス栄養食は、タンパク質や炭水化物、脂質など幅広い栄養素を含む。90年代に入ってから、世相を反映して売上をのばした。

一時はゼリー飲料に押されて伸び悩んだが、参入した食品メーカーが果物や穀物を配合した商品を開発。味覚や食感が豊になり、再浮上した。と新聞がとりあげていた。


SOYJOYFeプラス
icon

「日本人の食事摂取基準2005」(厚生労働省)によると、成人女性の1日の鉄分摂取推奨量は10.5mgとされています。

「平成16年国民健康・栄養調査」(厚生労働省)では、20〜30代女性の1日あたりの平均摂取量は約7mgと、鉄分が不足しがちな女性が多いのが現状です。
SOYJOYプルーンFeプラス
SOYJOYFeプラス
icon

「SOYJOY」プルーンFeプラスは、大豆をまるごと(*)粉にして使用した生地に、太陽の恵みいっぱいのプルーンと香ばしいナッツをぎっしり詰め込んだバータイプの栄養食品です。 (*脱皮大豆を使用)

「SOYJOY」プルーンFeプラスは、大豆に含まれる栄養成分の一つであるFe(鉄分)をプラスして、普段の食事では摂りにくいFe(鉄分)を1本当たり5mg含み、おいしく手軽にお摂りいただけます。

icon
icon
かよわき女子に鉄分を。
icon



ソイジョイカロリーコントロール80(3袋)もお試しください。
| 健康になろう | 20:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
http://dietmania-kenko.com/8968977B/
栄養栄養(えいよう、Nutrition)とは、生物が自らの体を構成して生活活動を営み、健康を維持・増進して生命を維持してゆくため、必要な物質を外界から身体に取り入れ、これを利用する現象をいう。そして、このとき外界から取り入れる物質を栄養素という。一般に、栄養
| ダイエットマニアー健康のために・・ | 2007/10/27 11:56 AM |