Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< iTunesからの新譜情報やなんかをみてみよう | main | 「引越しキャンペーンのお知らせ」って、案内だったもので・・・ >>


| - | | - | - |
飲むヒアルロン酸『皇潤』がいいかもしれない
飲むヒアルロン酸「皇潤」でスムーズな生活
さあ、始めましょう!400万箱突破、飲むヒアルロン酸『皇潤』。いきなり売り込み調子では引かれてしまいそうです。が・・・

この商品のTVコマーシャルは印象が強い。同様の商品はたくさん市場には溢れていると言ってもいいくらいなんですがね。

いつの日にかお世話になるかもしれない。

ヒアルロン酸はもともと人体にある成分で、脳や目、肌、関節など体のさまざまなところに存在しています。

しかし、ヒアルロン酸の量は年齢とともに減少していきます。それを食い止めることはできませんが、毎日の生活でヒアルロン酸の摂取を心がけ、常に体内に補給していくことが大切です。



飲むヒアルロン酸『皇潤』

ヒアルロン酸は鶏のトサカや魚の目などに比較的多く含まれていますが、野菜や穀物類など、普段の食生活では摂ることが難しく、なかなか補いづらいのが現状です。

食物に多く含まれるヒアルロン酸は一般的に分子が大きいと言われています。

そこで「皇潤(こうじゅん)」はヒアルロン酸を低分子化することに成功。また、貴重な原料を手間ひまかけて製造しています。と言っています。

質問はよくある質問でご確認できます。


JUGEMテーマ:健康

| 健康になろう | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:22 | - | - |









http://j-j.jugem.jp/trackback/588