Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< 今日はどんな日? | main | 東北応援!東北グルメを買って応援! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
グリコさんは飴やお菓子ばかりじゃないんです
 ファイトケミカル(フィトケミカル)について調べた。ことがある。

ヘスペリジンはビタミンPとも呼ばれ、みかん由来のポリフェノールなんです。
ヘスペリジンは柑橘類に多く含まれています。

従来から健康維持のための重要な栄養素として知られています。
具体的には毛細血管の強化、血中コレステロール値の改善効果、血流改善効果、抗アレルギー作用、発ガン抑制作用などがあるといわれています。

ヘスペリジンをグリコさんはあつかっていました。
Home PageのQ&Aを見ると次のようにあった。

「αGヘスペリジン」は何に良いのですか?
「αGヘスペリジン」には、からだのすみずみまでめぐる働きがあります。従来のヘスペリジンにくらべて吸収がよいのが特長です。みなさまの健康維持にお役に立ててください。

ヘスペリジンはビタミンPとも呼ばれています。
で確認してみてください。
元気になりそうな気がしてきます。

グリコさんは大変頑張っています。
小生は関係者ではありませんので、念のため。


| 健康になろう | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:59 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。