Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ)
豆腐と縄文人と (柏艪舎文芸シリーズ) (JUGEMレビュー »)
轡田 隆史
轡田 隆史(くつわだ たかふみ)さんのエッセイ集。くつわだサンは岡田監督の先輩で、早稲田のサッカー選手でした。
NEW ENTRIES
Ads by Google

お気に入り
astyle ANAショッピングサイト
MoMAstore
All About スタイルストア
Apple Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
モノ・マガジン オンライン
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
健康になるグッズを求めて、あっちへふらりコッチへよたよた、心と頭を鍛えよう。
ブログやるならJUGEMです。
<< 「詩の礫」 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハゲテしまったら、間に合わないけれど

SMAP中居 父は「ツルッパゲ」だと、本人が言っていて気にもしているとか・・・

<SMAP中居 父は「ツルッパゲ」と告白 剛とCM初共演>

SMAPの草なぎ剛(36)が24日、CM出演している薬用シャンプー「スカルプD」の新CM発表会を都内で開き、共演者としてメンバーの中居正広(38)がサプライズ登場した。


「頭皮のケアは人生のケアです」と草なぎがPRすると、中居は自身の父が「ツルッパゲ」と明かし、「遺伝なのでちょっと怖い。遺伝に勝てるか」と笑わせた。

中居は半年前から同商品を使用しており、「スタイリストに『セットしやすくなった』と言われる」と“効能”をアピール。父も使用しているそうだが、「毛根が死んでいるので髪は生えないけど、なぜか食欲が出てきたらしい」と爆笑エピソードを披露した。


2人だけでCMに出演するのは今回が初めて。25日からオンエアされる。

頭皮の心配は絶えないし、商品もたくさんある。気になるお方はKOKOを参考にしてみてください。

| アンチエイジング | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:13 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。